伊豆下田のちいさなカフェ『cubstar』とブリュッセルグリフォンの『wootan:うーたん』の日記


by wootan_cubstardog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

またしても

b0023965_1664495.jpg

方耳立ってしもぉた(;_;) ミックスって断定されてしもぉた(;_;)

今日ビックリした?!
日本のおばちゃんでも聞かないような事を
アジア系外人さんに聞かれた!
その人はパピヨンを飼っていて
ご挨拶を済ませた後『いくら?』って聞いた。
普通犬の値段を聞くか?!
しかもすぐに!!!
チワワだと思っていたらしいが
あらー高いね~って言って
パピヨンなら10万ぐらいで買えるわよぉ~だって
人種の違いって怖いわー

今日爪切りに行って来た。ついでに体重を量った。
現在2.5Kg もうすぐ8ヶ月なり。
もっと増えているかと思ったが
意外と増えていないなぁ
[PR]
Commented by たらこ at 2004-11-25 12:47 x
バーデルと反対の耳が立ってる!
ウータン系の血筋は耳の筋肉が発達してるのかしら?
耳の根元からはけっして倒れないですよね~。
Commented by cub at 2004-11-25 20:56 x
どうせなら両耳立てばいいんだけどね~
聞き耳立てすぎて戻し方を忘れてんのかな
隙間から覗く姿は市原えつ子だってば!
Commented by たらこ at 2004-11-26 02:27 x
物音に反応して、耳がうごくのがおもしろい!
タレ耳だとこれがはっきりとわかんない。
ちょっと、お得?
Commented by wootan_cubstardog at 2004-11-27 21:36
垂れ耳だと動きがはっきり分からないんだ~
なんかそれを聞いて得した気分になったよ
by wootan_cubstardog | 2004-11-24 16:06 | Comments(4)