人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊豆下田のちいさなカフェ『cubstar』とブリュッセルグリフォンの『wootan:うーたん』の日記


by wootan_cubstardog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

記念日

12月1日はcubstarの二つの記念日
まずひとつはcubstar2周年になりました。
おまけで私たちの結婚記念日になりやした!!!
結婚できるなんて思っていなかった私!
私の友達!どーだ2年目を迎えたぜ!
ってな事で・・・・
今日は辻堂でイベント出店だったので
帰りに雑誌で見た江ノ島のカフェに行ってきました。
江ノ島の灯台の下にあるカフェは車の騒音のない
カフェ本来あるべき癒しの空間でした。
オーナーさんはヤマと同い年でした。
今日は夜景を見ながらの食事になりましたが
今度は夕暮れ時に行きたいな!
結婚記念日って言ったら
チャイをごちそうなにっちゃいました!
感謝!
イベントも大勢のお客様に来ていただきました。
以前載せていただいた雑誌を読んでいた方や
王様のブランチを見ていた方がいらしたので
ちょっと恥ずかしくもあり嬉しくもありだった。

なんやかんやでcubstarも3年目を迎えウータンと共に
パワーアップしていかなきゃな
by wootan_cubstardog | 2004-12-01 21:44 | いろいろ