人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊豆下田のちいさなカフェ『cubstar』とブリュッセルグリフォンの『wootan:うーたん』の日記


by wootan_cubstardog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

乳歯・・・

最近ウータンの歯が生え変わっている!
コノ前、病院に行ったら『ここは生え変わっていますね』って言われて
ビックリした?!気が付かなかった?!
それから注意して見ていたらモグモグしていて
抜けた歯をゲッツできた!昨日も一個拾えて
現在3個あるの。
トラックマーケットさんに赤ちゃんの乳歯を入れるケースが
売っていたので買っちゃった!
あと何個拾えるかな????ずいぶんウチに来たときより
おっきくなって成長してんなぁ~ってつくづくおもうよなぁ
お散歩も上手に歩けるようになってきた!
まだ他のワンコや初めての場所だと興奮しちゃうんだけどね
でも成長は楽しみだね。どんな子になるのかな乳歯・・・_b0023965_21482628.jpg
by wootan_cubstardog | 2004-09-16 21:47 | wootan