人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊豆下田のちいさなカフェ『cubstar』とブリュッセルグリフォンの『wootan:うーたん』の日記


by wootan_cubstardog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お友達

お友達_b0023965_071221.jpg

はぁ~時間がすぎて一日送れ・・・

まっおいといて
土曜日の仕事が終わって
お友達の家に遊びに行ってきました。
最近、私たちがワンコを飼ってから
外食の行く場所に困り家でピザでもって事で
ご両親のいない隙に行ってきました。
って言うかいてもいいんだけど・・・・
夏の始まりに彼女のおじさんの別荘に遊びに行って
彼女(福ちゃん)の愛犬ノエルとお泊り!
ノエルはあまり他の子と遊べなくって
ウータンが近づくと逃げてばかり
でも気になるみたいなそぶりだったのよ
ノエルのお家に遊びに行って久しぶりの再会
なんか前と違って近づいてくるの!!!
しばらくしたらノエルが『遊ぼう!』のサインを出してくれたの?!
みんなビックリでした。
ウータンはすばしっこく走ってノエルをからかっているみたいに
遊んでました。
大型犬ってかわいいなぁ
今のウチの状況じゃとても飼えないけど
ノエルがいるからウータンも幸せだね!
おっきい姐ちゃんできたから
by wootan_cubstardog | 2004-09-20 00:05 | wootan