人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊豆下田のちいさなカフェ『cubstar』とブリュッセルグリフォンの『wootan:うーたん』の日記


by wootan_cubstardog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

NEW グリフォンズ?!

写真は撮れませんでしたが
今日は新たにグリフォンズが集まった?!
今日が散歩デビューのメルシーちゃんが
1才になったばかりのフレブルのムーチョス兄ちゃんと
会いに来てくれたよ!
その後は
以前から駒沢で見かけていた
ぐるぐる&メイちゃんの二人も来たんだけど
ウータンに顔が似ていたの!!!
聞いたら同じ犬舎みたいなので親戚さんかもね!
メイちゃんはウータンの兄弟のコロンボに似ていたな

またまたパセリちゃんという
もうすぐ5ヶ月になる子も会ったんだよ
判明したのは
猫パンチはグリフォンの特技らしい・・・
みんなやってた!!
あの遊び方は他の子を怒らせやしないか
心配な技のひとつ
でも特徴なので許してヨンさま?!やべー

ブロウはニキビが出来て
朝ちょこっと顔を出してくれた・・・・
起きてすぐに病院に連れて行かれ不機嫌だったらしい

グリフォン以外のお友達
バニラ&玄米&茶葉は
ウータンと仲良しで
よく遊んでくれるんだぁ
今朝はバニラ親分から食餌の配給を受け
満足したらしく爆睡でした。アリガトバニラ!

しかし寒い様でムシムシした気候だったな
NEW グリフォンズ?!_b0023965_23433572.jpg

by wootan_cubstardog | 2004-09-25 23:41 | wootan