伊豆下田のちいさなカフェ『cubstar』とブリュッセルグリフォンの『wootan:うーたん』の日記


by wootan_cubstardog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ささやかながらパーチィしました^^

うーたん&コロンボバースデイパーティー
今日は二人の誕生日で兄弟会
一緒に祝ってくれたワッフル&ちょっぱーもありがとう^^
今日で3歳になりました。
男盛りのウータンですが今後もよろしくどーぞ

いつもウータンの誕生日は普通に過ごしていたけど
ウータン&コロンボのためにいぬようケーキを作成♪
4匹でむしゃむしゃ食べていましたYO
b0023965_23133651.jpg

あんま仲良くありませんのでこれが限界
b0023965_23141857.jpg

犬用ケーキ
b0023965_23145365.jpg

兄弟コロンボ
b0023965_23153378.jpg

うーちゃんの^^
b0023965_2316444.jpg

プレゼントだよん
[PR]
Commented by marimo at 2007-04-01 08:22 x
wootanお誕生日おめでとう♪
兄弟で集えるなんて幸せだね(^▽^)♪
プレゼントはドンペリかい?グフフ
Commented by miya at 2007-04-01 14:55 x
昨日はうーたんのお誕生日♪
知らなくてお祝いの品をお届けできませんでしたm(_ _)m

大変ご無沙汰だったのに・・・たくさんお話できてうれしかったです。
うーたんの成長話や社会性などなどとても楽しかったです。

ベルグを覚えててくれた事、嬉しかったです(^^)v
お初のアクアとのうねうねコミュニケーション、面白かったですね(^^;
また、おいしい時間を過ごしに寄らせて下さいね(^^)
Commented by mike at 2007-04-01 15:29 x
ウータン、大人になりましたねぇ(^^
久しぶりに会いたいなぁ。
Commented by じゃりこ at 2007-04-01 16:20 x
上のコロンボ すげー顔!
( ゜ д ゜ ;) こんな感じ・・・。

コロンボ、すごい毛ながいね。いいじゃん、貫禄でてる!!
ウータン相変わらずとっちゃん坊や系。

なにはともあれおめでとー!
Commented by れあ at 2007-04-01 22:20 x
ウータン!おめでと〜
まだまだ若いっすなあ。オジさんはうらやましいよ、
とヨコでシロクロが言っております!
長らくご無沙汰で会いたくなりました〜会ってくれるウ?
Commented by TOM@お久しぶりデス at 2007-04-01 22:23 x
ウータンお誕生日おめでと~♪
素敵なパーチーになってよかったね!!
ますます男っぷりがあがったウータン
今度メルシーをオンナにしてやってくださいマセ・・・ 笑
Commented by まき at 2007-04-02 00:02 x
うーちゃん3歳かー。オメデトウ! コロンボさんもオメデトウ!
いちごケーキおいしそう。ぜひ人間用も作るのだー。
 
Commented by いねつ at 2007-04-03 11:08 x
うーたん、3歳おめでとでつ☆
今度会った時にお祝いのちゅーしたげまつ。きゃっ♪
あ、でも、いね虫歯だからおくちがちょびっとクサイでつけどいいでつか?てへ
Commented by cubstar at 2007-04-03 14:17 x
marimoさん
頂いたドンペリで豪勢に遊んでます^^

miyaさん
久しぶりにベルグに会えて楽しかったです♪
アクアとの遊びで誕生日は満足できたと思います^^
あの後ベルグはアクアに小言を言ってなかったですか?
また遊びに来てくださーい!

mikeさん
お久しぶりです!
実家に来たときにでも駒沢に立ち寄ってくださいね^^
久しぶりにスミス節を聞きたいです~♪

じゃりこさん
正反対な雰囲気ですが性格は似ているようで
お客さんを接客している姿に怒りを出していた
とっちゃん坊やです^^

Commented by cubstar at 2007-04-03 14:17 x
れあさん
どもども、シロクロのおじさんに会いたいです!
若造を教育してあげてくださーい^^
待ってマース。

TOMさん
お久しぶりです!
うーたんも3歳になったからメルシーももうすぐですね^^
3歳になると落ち着いてしまい遊ぶこと遊ばない子が
出てきて少し物足りなさがありますが
メルシーのことは覚えているんじゃないかな~
またお山から下りてくる際は遊びに来てくださいね^^
うーたんのフェロモンにいちころかな?

まきさん
犬用だけど人間も食べられますよ!
ジンテラのときも作りましょうか?ケッケッケッ←marimo風

いねつさん
お祝いにチューですか!!!!
きっと喜びますよ^^
虫歯ですか!?うーむ悩むな^^
他にいい子がいなければ・・・いやいや大歓迎です♪
by wootan_cubstardog | 2007-03-31 23:16 | wootan | Comments(10)