伊豆下田のちいさなカフェ『cubstar』とブリュッセルグリフォンの『wootan:うーたん』の日記


by wootan_cubstardog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

おかげさまで3周年

b0023965_20485680.jpg

4月29日で
おかげさまで3周年を迎えられます。

あれよあれよと月日がたち
もう3年・・・
まだ3年・・・
皆様のおかげで少しずつ形になってきました。

少しずつ変化もし
もっと居心地のよい雰囲気を作れると
もっといいなぁ~って考えてます。

去年の29日は長友さんの作品展&似顔絵ライブ
今年は29日から写真展

今回は学生さん
専門分野ではない写真で
作品展をしたいという彼女・・・・

気持ちがいい

若いエネルギーを応援したい

そんな気持ち

楽しみです^^

では、
4年目のカブスターを応援ヨロシクでーす♪

ピースアウト
[PR]
Commented by たらこ at 2008-04-27 22:23 x
おめでとうございます!!
月日がたつのはあっという間ですね~☆
ますます、すてきなカブスターを名古屋から応援していまっす!!
Commented by のりぞぅ(レンママ) at 2008-04-27 23:33 x
3周年おめでとうございます!!
食事もコーヒーも美味しくて大好きです。
それほど頻繁に行けませんが、これからも寄らせていただきます。

今日はお騒がせしました(;´Д`A ```
1F席が遊び場のようになってしまって・・・。
今度伺う時は大人しくさせます。スミマセン(*TωT*)
Commented by どんなっち at 2008-04-28 12:00 x
3周年おめでとー!!
最近お店に行けてなくて辛いよぅ。
カブご飯カブ珈琲サイコー!
これからも家族共々よろしくです♪
Commented by ちっちー at 2008-04-28 15:39 x
おめでとうございます☆
とっても美味しい珈琲の味は忘れられません!
これからも頑張ってください!!
Commented by cubstar at 2008-04-29 18:58 x
たらこさん
ありがとうございます!
はじめて会ったときは車でしたもんね~
早いですよ^^
これからもヨロシクです!!
Commented by まき at 2008-04-29 19:00 x
4年目突入、オメデトウございまーす!
カラダとクラゲに気をつけてこれからも頑張ってね。
例の海沿い靴屋さんがとうとう閉店するらしいので、
湘南出店もぜひご検討ください(笑) 
Commented by cubstar at 2008-04-29 19:03 x
のりぞうさん
ありがとうございます!!
そしてこの前は、楽しい時間をありがとうございました^^
なかなかオフ会には行けないのでプチオフ会みたいで
楽しかったです♪

レン君に怒ってばっかでうーたんの心の狭さのほうが
申し訳なくて・・・
懲りずに遊びに来てくださいね
Commented by ちょこ at 2008-04-29 23:27 x
おぉぉ~、今日は行けなかったよぉ。
3年早いね。
カブスター2人と1匹の人柄で皆来てしまうんすね。

今年は4年目ということでネロを捧げます。
Commented by cubstar at 2008-04-30 14:23 x
どんなっち
どーもぉ^^
昨日は、ど専&どんちゃんに来てもらえて
嬉しかったよ♪
どんなっちは来られなかったのは残念だけど
BABYの事もあるし我慢の子です・・・
すっかり孫が産まれる気分でドキドキです^^
これからも、ど家族で来てね♪
Commented by cubstar at 2008-04-30 14:25 x
ちっちーさん
メッセありがとうです^^
石川県から応援ヨロシクでーす!!
東京に遊びに来るときは是非遊びに来てくださいね~
Commented by cubstar at 2008-04-30 14:29 x
まきさん

昨日は、おいしいロールケーキありがとうございます!
みんなでペロリ(ほとんどうちら!?)しました。

海のそばに移転・・・
憧れですね^^
スポンサーになってくれますか?!ぷー
今後も、よろしくお願いします!

Commented by cubstar at 2008-04-30 14:31 x
ちょこちゃん

カブ&プライベートにお世話になってます!!
ネっちゃん好きなうーたんに最高のプレゼントですな^^
今年は頑張りましょう!!!!
Commented by じゃりこ at 2008-04-30 21:18 x
でおくれた~!
もう3周年なんだねー。
なんかオープンんときもカブ号も昨日のようのことに思い出されますが。

今年まだなかなかいけてないけど、
もうすぐ行きます・・・・き、きっともうすぐ・・・・。
Commented by カブスター at 2008-05-02 23:30 x
じゃりこ
なんとか3年たったねぇ~(^-^)
ペコ姫も3歳
オープン当時の首吊り事件
犯人疑惑から、好かれるために頑張って山ゴロウしたなぁ~
ペコ姫に会いたいなぁ
時間が出来たら遊びにおいで~
Commented by みなっち at 2008-05-30 17:12 x
あのう・・・・・・いまさらなんですが。
先日も先先日もその前もフツーにお店行っといてなんですが。




さ・・・・3周年おめでと・・・・・・


だだってさ、だってさ、さっき見たんだもん。今知ったんだもん・・・


お詫びにちょっぱーさしあげますorz
Commented by cubstar at 2008-05-30 18:08 x
みなっち
1ヶ月と1日遅れです・・・
次来る時は花とちょっぱー下さい。

いやいや
普通に来てくれるだけで嬉しいのよぉ~
これからも
よろしくです^^
by wootan_cubstardog | 2008-04-27 20:53 | cubstar | Comments(16)