伊豆下田のちいさなカフェ『cubstar』とブリュッセルグリフォンの『wootan:うーたん』の日記


by wootan_cubstardog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:cubstar( 39 )

b0023965_17541543.jpg

2012年あけましておめでとうございます。
カブスターに新しいメンバーも加わり、さらにパワーアップを目指し一歩一歩
歩んでいけたらと思います。まだまだなカブスターを本年もよろしくお願いいたします。
[PR]
by wootan_cubstardog | 2012-01-01 17:58 | cubstar | Comments(1)
12/10は貸し切りパーティのため通常営業は15時まで
20:30〜通常営業再会になります。

b0023965_13411037.jpg

[PR]
by wootan_cubstardog | 2011-12-09 13:36 | cubstar | Comments(0)

クリスマス気分

店内を少しクリスマス気分に(=´∀`)人(´∀`=)

b0023965_1716531.jpg


美味しいグラスワインを用意してます!
[PR]
by wootan_cubstardog | 2011-11-28 17:14 | cubstar | Comments(0)

えーカンバン

長年使って来たA看板をリメイク

b0023965_1772182.jpg


b0023965_1772239.jpg


最初は丁寧に書いていたけど、最後ちょっと雑になってるわ~
[PR]
by wootan_cubstardog | 2011-11-28 17:03 | cubstar | Comments(0)

ニューフェースその後

b0023965_108568.jpg

ネロの一ヶ月お試し預かりし、
脱走事件ありつつの、下田移住が決定しました!
はれてカブスターの一員になりましたo(^▽^)o
よろしくお願いします。

b0023965_108676.jpg

二人とも、楽しそうに遊んだり、一緒に寝たりしてるぅ~
[PR]
by wootan_cubstardog | 2011-11-18 10:01 | cubstar | Comments(7)
駒沢時代をご存知の方は知っている方もいますが

b0023965_20133100.jpg

うーたんの奥様、ネロです。もうすぐ7才になります(^-^)/


遠距離恋愛していましたが、
いろんな理由がありまして
昨日から、cubstarの一員に仮でなりましたo(^▽^)o
犬たちの様子です、先はどうなるかわかりませんが、皆さんヨロシクお願いします!


b0023965_2013417.jpg

[PR]
by wootan_cubstardog | 2011-10-13 19:55 | cubstar | Comments(4)
いつもお世話になっている整骨院の先生からペルー土産を頂きました。
b0023965_16564222.jpg

エケコおじさん人形です。
たくさんのモノやお金などを持ったおじさんは福を招くらしいので
cubstarの入り口から皆さんをこっそりお出迎えしてもらいます041.gif

ちなみにこのエケコおじさん
火曜日と金曜日にタバコをくわえさせると幸運を招く力が強まる、などといういわれもあります。
今日は金曜日です024.gif
くわえさせてみます006.gif
[PR]
by wootan_cubstardog | 2011-09-30 17:01 | cubstar | Comments(0)
素敵なお花、ありがとうございます!!!003.gif
b0023965_1642169.jpg

山ちゃんシグネチャーモデル?!ソックリすぎます042.gif
b0023965_1642283.jpg

6月5日、私事ですが
cubstarは1周年を迎える事が出来ました。
あっ!っと言う間の1年、
沢山の方の出会い、刺激、旧友との再会、
また宝物が増えました。
ホシくん&山ちゃん&wootanは、いろんな場所に宝物がいる気がします。
支えてきてくれている皆さんに感謝です。
今後とも発展していくよう勉強し
イイ店作りを目指していきたいと思います。
[PR]
by wootan_cubstardog | 2011-06-06 16:41 | cubstar | Comments(8)

苗をもらった~

b0023965_1783992.jpg

ちゃんと育つかな~(*^o^*)
[PR]
by wootan_cubstardog | 2011-04-22 17:07 | cubstar | Comments(0)

今日、頼まれたケーキ

b0023965_171761.jpg

婚約した友達へ内緒で頼まれました(^O^☆♪
幸せがおすそ分けされた感じです。
[PR]
by wootan_cubstardog | 2011-03-06 17:13 | cubstar | Comments(5)