伊豆下田のちいさなカフェ『cubstar』とブリュッセルグリフォンの『wootan:うーたん』の日記


by wootan_cubstardog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2004年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

お買い物♪


b0023965_23382826.gif
ブログがご無沙汰になりました・・・・
昔ッから日記などは続けられない性格なので
突っ込みがあったので再開しなきゃ!

今日はウータンに冬物の洋服を買いに
OHFREDDYに行って来ました。
NEWラインはギャングっぽくてイイ感じ♪
まだちび助だったみたいでXSで大丈夫でした。
Sだとおひっこがひっかかるかな~
フードの裏にヒョウ柄のボア付きで
今ギャルにヒョウ柄ブームなので
『マジやばーい』って言われそう・・・・・
ギャング風ギャル男になり、カラーも鋲打ちのを
購入したのでウータンはご満悦でした?!
こんどIDタグを探しに行きたいな~
カッコイイIDタグの情報ありますカー?
[PR]
by wootan_cubstardog | 2004-10-26 23:37 | wootan | Comments(3)

鶴見のドックラン???

b0023965_22175020.jpg

なーんてね
これは12日にcubstarが呼ばれて出店したところです。
約4時間30分の営業は休む暇のない長蛇の列が続き
こんな素敵な芝生が目の前にあるのに、なかなか遊べなくって
やっと終わったときには雨が降っていました。
この芝生を整備したらしく
たぶんこの芝生をドックラン状態にやった犬は
もちろんいないと思うよ!
待っていたご褒美に
しばらく遊んで帰ったのである。
この日のこの時間はウータンのための
ドックランを満喫した感じでサイコーーーーー!
b0023965_22172797.jpg

また写真をとり忘れていて
閉店後の暗くなってからなので見えにくいかも!
[PR]
by wootan_cubstardog | 2004-10-13 22:19 | cubstar | Comments(1)

飼主に・・・

犬って飼主に顔って似るのかな?
よくウータンと私って似ているって言われる!
知らないおばちゃんに顔をマジマジ見て
あら~ママにそっくりねぇ~って言われるし
友達にウータンを見せると産んだの?なんて
言われる!
私が産んだのかな????
ハイパーで気が強いのは私似だし・・・・
最初から似ているけど
ますます似てくると自分の分身みたいなんだよね~
よく見ると
他の飼主さんとワンコが似ている確率は高いね
b0023965_2156592.jpg

[PR]
by wootan_cubstardog | 2004-10-10 21:56 | wootan | Comments(2)

dog caffe


b0023965_21112318.jpg
初台の営業は駒沢に続いて
ワンコの散歩途中の飼主さんの休憩場
散歩コースになっているのかな?
今日は、まるでドックランか?って感じで楽しかった♪
フレブルのブー&フィーは似ているけど
姉妹ではないコンビ。
中でもフィーゴのフェロモンにウータンは夢中
ブブカと扱いが違うのだ
フィーゴにはスキスキ光線を放ち
ブブカには遊んで攻撃!
この差はなんなんだって感じで接している
ブブカもなかなか乗ってくれなかったけど
ようやく遊びモードに!さっきまで無視気味だったのに
ブブカに夢中!でもフィーゴとは誘い方を変えている
わかるのかな?
この子は遊んでくれるとかね!
人間だったら結構あからさまな感じで
遊び人男っぽいけどね・・・・
恋愛と結婚は別なんて思っているのかしら?
ほんと不思議なウータンボーイ
また疲れてぐっすりさ
[PR]
by wootan_cubstardog | 2004-10-07 21:09 | wootan | Comments(0)

いつもと違うなぁ

b0023965_2255930.jpg


今日は駒沢の常連さまが三田に
現われた!!!
休日とは違うスーツ姿にウータンもビックリ?!
われわれもっ!
バ○ラ兄だぁ~
b0023965_2256484.jpg

えっ!
バ○ラ兄?!
b0023965_232656.jpg

帰りにOHFREDDYに遊びに行った。
今日は新入りのJAMが店番にいたよ
JAMはドーベルマンの女の子
もうすぐ3ヶ月だけど、すでにウータンよりデカイの
足を負傷しているので気をつけて遊ばせていたら?!
なんと初の教育的指導をJAMにしちゃいました。
この前はポロン君に、お兄さんらしくしていて
ブロウには遊んでもらっていたウータンも
こんな風にして怒るんだなぁ~って思っちゃった
体格は負けているのにJAMにはなめられたくなかったんだね
負けん気が強いからすげぇ怒ってたっ
これで上下関係は出来たのかな?
[PR]
by wootan_cubstardog | 2004-10-06 23:00 | wootan | Comments(3)

雨なんで・・・・

b0023965_224632.jpg

今日はcubstarはお休み!
せっかくなので何かしたいけど
なんて思っていたらTamaki&BLOWから
お誘いの電話♪
久しぶりに★君を置いて
お茶しにいった!二子玉川のジョーカーにいって
物色物色♪
おやつをもらって二人ともご満悦でした。
そのあとIDEE CAFEにて
ケーキ&お茶TIME♪
ウータンはブロウと遊びたいけど
ブロウはおネム~
ここんとこ雨ばっかりで他の子と遊んでないから
うぅぅぅぅん騒ぐウータン。
ブロウは寝てた。
二人は仲がイイのぉ
[PR]
by wootan_cubstardog | 2004-10-05 22:04 | wootan | Comments(3)

flower wootan

b0023965_11465626.jpg

昨日病院に行ってきました。
いつも行く病院が日曜なのでお休みだったので
駒沢公園の近くにある病院へ!!!
結構思ったより深い傷・・・・
せっかく伸びた毛をバリカンでカット
ばい菌が入ってなければいいけど
心配させる事を言いやがる~
注射をして薬をもらって帰る・・・
と思ったら傷口を舐める話をした
おいおい早く聞いてくれよ!
こっちは動転しているんだから!
ってことで
フラワーロックならぬフラワーウータンに変身♪
笑っちゃいけないけど笑える姿
本人はとても嫌がってます。
狭いところに入れず壁伝いに歩いているから
余計笑える。
早く直ると良いな~
[PR]
by wootan_cubstardog | 2004-10-04 11:41 | wootan | Comments(2)

今日の駒沢

やったぁ~!!!
一番乗りかな?
レオン君&チャラちゃんのBABY見ちゃった!
ちっこくって可愛かったよ
ウータンともご対面をすませました。
ウータンはお兄さんらしく?!
お腹を見せて遊んでた???
なんか生命って感じ・・・・
私が生んでないのに涙が出そうになりました。
ポロン君3ヶ月。
b0023965_23322427.jpg


チョット疲れたおやじ
休憩中。
b0023965_2333168.jpg


ドックランで・・・
おっきい子と遊んで怪我しちゃった・・・
おっきいコとは遊ぶのは難しいのかな?
血が出なかったので家に帰るまで気が付かなかった
いつものとおり足をフキフキしていたら
あれっ
なんだ?って感じ
凹んだ・・・
気がつかなっかった
本気噛みじゃなかったけど大きさの違いかな
歯型はついていた。
血は止まっていたので消毒し
明日病院に連れていって安静にしてみます。
こんな事を書くと心配しちゃうね・・・・
でも私の反省を書かないとね。
ウータンごめんね!
おっきい子と遊ぶときは明るい時に
ちゃんと飼主さんに子犬と遊べるか聞かないとね
はぁ~
いろいろ大変だね。子育てって・・・・
b0023965_23415963.jpg

[PR]
by wootan_cubstardog | 2004-10-02 23:40 | wootan | Comments(4)