伊豆下田のちいさなカフェ『cubstar』とブリュッセルグリフォンの『wootan:うーたん』の日記


by wootan_cubstardog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2004年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

イウォーク星人

b0023965_016442.jpg

ちょっと帽子が小さいかな?!
[PR]
by wootan_cubstardog | 2004-11-30 00:16 | Comments(0)

お手

b0023965_2126301.jpg

昨日からオテが出来るようになった
やっとこさオテが出来て調子に乗ったウータン
バーデルを見習ってハイタッチも覚えた!
今度はダブルタッチに挑戦してみよう

でも根気良く教えれば出来るもんなんだなぁ
ウチのママもおでを育てるのに根気良く
頑張ったんだろうな~
ウータンで子育ての大変さを実感した。
[PR]
by wootan_cubstardog | 2004-11-27 21:26 | Comments(4)

ウータンVS亀

b0023965_2173421.jpg

今日は仕事帰りに友達が働いている美容院に髪を切りに行ってきた!その後は友達の家に行って鍋パーティをしにお邪魔しに。彼女の家には亀が3匹いた!初対面に腰が引けてるゼ
[PR]
by wootan_cubstardog | 2004-11-26 21:07 | Comments(0)

またしても

b0023965_1664495.jpg

方耳立ってしもぉた(;_;) ミックスって断定されてしもぉた(;_;)

今日ビックリした?!
日本のおばちゃんでも聞かないような事を
アジア系外人さんに聞かれた!
その人はパピヨンを飼っていて
ご挨拶を済ませた後『いくら?』って聞いた。
普通犬の値段を聞くか?!
しかもすぐに!!!
チワワだと思っていたらしいが
あらー高いね~って言って
パピヨンなら10万ぐらいで買えるわよぉ~だって
人種の違いって怖いわー

今日爪切りに行って来た。ついでに体重を量った。
現在2.5Kg もうすぐ8ヶ月なり。
もっと増えているかと思ったが
意外と増えていないなぁ
[PR]
by wootan_cubstardog | 2004-11-24 16:06 | Comments(4)

新しい友達

b0023965_225117.jpg

★君の友達がUFOキャッチャーで取ってきたジョージではしゃいでるよ。
[PR]
by wootan_cubstardog | 2004-11-23 22:05 | Comments(0)

アゴが~

b0023965_20262862.jpg

しゃくれるぅ~
[PR]
by wootan_cubstardog | 2004-11-22 20:26 | Comments(0)

初オフ会?!

名古屋のバーデルちゃんのお声から15匹ぐらい(カウントできず)の
グリフォンが駒沢公園に集合しました!!!
フリーマーケットもやっていたせいか
昨日の駒沢公園は賑やかで楽しかった!
HPでしか見たことがなかった仲間たちに会えました。
バーデルちゃんの写真がゴージャスな訳がわかりました・・・
やっぱりカメラが本格的でした(笑)っていっても腕もあるけどね。
cubstarの営業中だったので
あんまり喋れなかったし、写真も撮れなかったから
くやしいよー!
b0023965_1310516.jpg

写真は主催者バーデル!ゴージャスな雰囲気は写真だけじゃなかった!!

b0023965_139557.jpg

写真はウータンと相思相愛のメイちゃん

b0023965_13114981.jpg

写真はヒゲが立派な臣君1
b0023965_13123941.jpg

臣君2

b0023965_1313654.jpg

写真はウータンの彼女になるべく修行中!

b0023965_13142655.jpg

写真はシャイなレオ君

b0023965_1315716.jpg

写真はティアラちゃん?の後姿かな・・・

b0023965_13161450.jpg

バーデル&ぶーちゃん
ぶーちゃんは何してんの?

他の子も撮りたかったけど撮れませんでした。
ホントごめんなさーい!!
また遊びマショー
[PR]
by wootan_cubstardog | 2004-11-15 13:18 | wootan | Comments(6)

いろいろ・・・・

b0023965_101281.jpg

最近の行動で笑えるのは・・・・・
自分の方に来そうな子を見ると
お座りして待っています。
近づいてきてから遊んで攻撃をします。
僕イイ子だよみたいに座っている背中は
哀愁たっぷりです♪
b0023965_10161769.jpg

日曜のドックランにミューちゃん&アルファと入りました。
久しぶりに自由になったウータンは
元気いっぱいに匂いかぎに忙しく
二人と遊ばない・・・・
また今度遊んで下さいね!
[PR]
by wootan_cubstardog | 2004-11-08 10:18 | いろいろ | Comments(1)

ロデオ状態~

b0023965_22555799.jpg

ダックスの茶葉兄さんと弟分の玄米は
ウータンと仲良しです。
今まで遊んでいる最中もよくこんなシーンが
有りましたが、ついに写真に収める事が出来ました。
焦ってぶれてますが
茶葉の運転中みたいで
おもろいですな。
[PR]
by wootan_cubstardog | 2004-11-06 22:56 | wootan | Comments(2)