伊豆下田のちいさなカフェ『cubstar』とブリュッセルグリフォンの『wootan:うーたん』の日記


by wootan_cubstardog
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2005年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

b0023965_15471366.jpg


今日知り合いの車屋さんがカブスター号をとりにいく
駒沢にお店を出してずーと車庫にいるボロボロになったカブスター号
売るなり廃車にするなりといろいろ言われていたが
私たちの今があるのもあいつのお陰
自分たちで改造したし温もりや思い出がいっぱい詰まったカブスター号
ぶつけてはがれていたりタイヤがつるつる
いろいろぶっ壊れているけど
最高のパートナー
車屋さんが集まるオークションに出してみて
売れたらバイバイ
車検も切れて乗らなくなった相棒は2週間ぐらいでどんな将来が決まるのか
うーたんは営業中運転席側をハウスにし椅子と壁の間にベットを作り
そこに寝ていたりした。
運転中もこうやって顔を出したりしてた
もうこんなことできないね
はやく2号が欲しい今日このごろ
いつか稼いで2号が買える日まで・・・・
[PR]
by wootan_cubstardog | 2005-10-28 15:47 | Comments(13)
b0023965_22493138.jpg

親会社から貰っておすそ分けしていただきました。早速に今晩の夕飯でいただきます!
[PR]
by wootan_cubstardog | 2005-10-22 22:49 | Comments(1)
b0023965_22453182.jpg

フェルトで作った骨に名前入りでいただきました。
[PR]
by wootan_cubstardog | 2005-10-22 22:45 | Comments(1)

大型犬なみにとはいかず

b0023965_21504017.jpg

久しぶりに天気がイイので早めに散歩。いつものように駒沢公園をぐるり(^ワ^)気分のイイ時はぴょんぴょんと走るウータン!今日はノリノリ☆彡 ダッシュしたから水が飲みたいな~ヤベー水入れわすれたぜ!しょうがないから手であげる(^^;) 貧乏家族が公園の水を持ち帰るように・・・って見た事ないし(^_-) 珍しくウータンが大型犬のような行動か?と思ったが跳ね上げる水で顔がびちゃびちゃになり諦めるσ(^_^; やっぱり直に飲むのは無理らしい
[PR]
by wootan_cubstardog | 2005-10-21 21:50 | Comments(4)