伊豆下田のちいさなカフェ『cubstar』とブリュッセルグリフォンの『wootan:うーたん』の日記


by wootan_cubstardog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2005年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

一周年パーティー

b0023965_0483254.jpg

以前カブスター号が原宿の美容院で週1で場所を借りて営業していたときの店長さんが、たまプラーザにお店を出して一年たった。久しぶりにBANGSのスタッフに会えるので遊びに行った!アットホームなパーティーはこの店のスタッフの人のよさでできる雰囲気!こうやって店の良さができてくるんだね。うちも車で始めてから、12/1で3年になるいまがあるのも車時代のみんながいるから(^-^)駒沢のカブスターの一歳の誕生日は来年。その時はどんなカブスターになってるか楽しみになった(^ワ^)
[PR]
by wootan_cubstardog | 2005-11-29 00:48 | Comments(0)

土産物貰いました。

b0023965_16213554.jpg

ウータンの大好きなネロのパパママンがローマ土産にネロチョコをくれた!ウータンはネロが欲しいσ(^_^;誰が見てもネロが好きなんだね~っていうくらいエロ犬になった昨晩でした。こんなにフェロモンムンムンなネロのフェロモンをネロモンとして売り出したら、ヒット商品間違いないなd=(^o^)=bで右はkim 屋崎さんから貰ったNY土産のポップコーン!多分レンジで温めて出来るらしいが何分やるの?しかも犬用!さっきまで自分が食べるつもりだった(;_;) おまけでキャンディーが入っているがコレも犬用かな?
[PR]
by wootan_cubstardog | 2005-11-21 16:21 | Comments(5)

中つけチャーシュー

b0023965_1443498.jpg

すげえうめえd=(^o^)=bつけ麺だと思う!カブスターイチ押しは中村屋です。この近くに住んでいる時は週1,2は行ってました。久しぶりに友達が来たので寄ってみました。狭い店内はカウンターしかなく店主は一人で切り盛り!でも時間により人がちがう。今日の親父より兄ちゃんの方がうまい!残念(ToT)でもウマイ(^ワ^)
[PR]
by wootan_cubstardog | 2005-11-19 01:44 | Comments(7)

お土産

b0023965_23105021.jpg

うぉーうめえw(゜o゜)w パイの中にマロングラッセ?とスィートポテト!おいら好みのコチラは鎌倉にいったら買って帰りたい一品!まきさんアリガト~これなら毎回例のもの忘れてもオッケーよd=(^o^)=b
[PR]
by wootan_cubstardog | 2005-11-17 23:10 | Comments(2)

カーネルも

b0023965_1204693.jpg

昨晩には衣更えでした(*^_^*)
[PR]
by wootan_cubstardog | 2005-11-10 12:00 | Comments(3)

やっぱり

b0023965_1159468.jpg

昨日からイルミネーションで賑やかな駅前でした。普段は家路を急ぐ人も足を止め見ている(^ワ^)桜の季節とイルミネーションって不思議な魅力なんだね。今年は三連休だからウキウキの人が多いだろうな~(>_<)うちらは仕事だね(´□`)
[PR]
by wootan_cubstardog | 2005-11-10 11:59 | Comments(0)

大好きなキャラはこれ

b0023965_20212057.jpg

やっぱヌーピーはいいね
もうちょっと練習しないといけないかな・・・
[PR]
by wootan_cubstardog | 2005-11-09 20:22 | cubstar | Comments(4)

もうそんな季節なのね

b0023965_0325083.jpg

たまプラーザの駅前を夜中にクリスマスの飾り付けをしていた!明日の朝が楽しみになりました(^ワ^)終電間際に帰って来て毎日イルミネーションが見れるなんて最高(^◇^)
[PR]
by wootan_cubstardog | 2005-11-09 00:32 | Comments(5)

ベルギー?ドイツ?

b0023965_1534171.jpg

頂き物のカラーは太めのインパクト十分のカラーです!とっても似合ってます!マリモ作
[PR]
by wootan_cubstardog | 2005-11-01 15:34 | Comments(2)

兄弟が増えました?!

b0023965_14265358.jpg

って?!フェルトで出来たウータンですが・・・まやこ作
[PR]
by wootan_cubstardog | 2005-11-01 14:26 | Comments(0)