伊豆下田のちいさなカフェ『cubstar』とブリュッセルグリフォンの『wootan:うーたん』の日記


by wootan_cubstardog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2005年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

帽子マニア

b0023965_20285637.jpg

カブスターの二人はいつも帽子を愛用している
帽子好き
いやいや
セットするのが面倒
いやいや
スキスキ
けしてハ●ではないよ・・・
んでもって
最近知り合いのパタンナーさんにオーダーして
作ってもらったキャスケットです。
ツィード素材であったかッス
今度はハンチングを作ってもらう予定♪
このキャスケット
去年上目黒O店でウータンのハンチングを購入したんだけど
似ているからおそろいで被れる
ウータンが被ってくれればなんだけど・・・・(苦笑)
ボンボン付ければもっと似ていたけど
マヤコが同じ生地で作っちゃった!ちっ
おそろはマヤコだぜっ
[PR]
by wootan_cubstardog | 2005-12-27 20:35 | Comments(3)

コーヒーの神様

b0023965_17165212.jpg

今日上目黒のO店J店主さんから☆君へクリスマスプレゼントでコーヒー豆のクロスネックレスをもらったd=(^o^)=bコーヒーの神様が☆君におりますように。Jさんアリガトね。
[PR]
by wootan_cubstardog | 2005-12-27 17:16 | Comments(0)
b0023965_18423119.jpg

今日はボストンテリアのオフ会でクリスマスケーキを予約されました。
どんなのがいいか考えてこんなの作ってみました!
14名で取り分けました。
なかなか楽しかったです!
[PR]
by wootan_cubstardog | 2005-12-18 18:54 | Comments(2)

里親を探しています!!

b0023965_1914267.jpg

先日カブスターに里親を探しているジュピター君が
現在預かっているrinaさんと共に遊びに来てくれました!!
ジュピーター君の里親になっていただける方がいましたら
ご連絡お願いします!!
おトイレもばっちしOKでした。カブスターで実証済みです。
こんな事でしか協力できない自分に反省しつつも
ジュピター君ばかりではない今・・・
何で捨てるんだろう
引っ越すから?吠えるから?おトイレできないから?
そんな理由で捨てられる人間の子はいるのかな?
いないでしょぉー
人間だったら産むなって言うか避妊しろって話しだし
人間だったらありえない話が犬には出来る?!
そんな話無いだろう
悲しい人生を送ってしまった
ジュピター
きっと新しい家族が君を守ってくれる。
そう願っています!
詳しい詳細は
http://blog.goo.ne.jp/jupitar_jupitar/
↑コチラは今保護をしているrinaさんのジュピターが来てからのブログです
問い合わせは
CATNAP
http://bbs2.as.wakwak.ne.jp/bbs.cgi?id=51261
です。
[PR]
by wootan_cubstardog | 2005-12-09 19:17 | wootan | Comments(2)

クリスマスカード

b0023965_231554.jpg

タバコの空き箱を使って黙々と何かをやっている常連A氏。ステキなカードは力の抜けたイイ感じ!
[PR]
by wootan_cubstardog | 2005-12-08 23:15 | Comments(0)

ナニモナイ結婚記念日

b0023965_0443660.jpg

1日は★&やまの結婚記念日&カブスターの車営業を始めた日だがヤルコトないからいつもどおり帰ってウータンと遊びます。
[PR]
by wootan_cubstardog | 2005-12-02 00:44 | Comments(9)