伊豆下田のちいさなカフェ『cubstar』とブリュッセルグリフォンの『wootan:うーたん』の日記


by wootan_cubstardog
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2006年 02月 ( 16 )   > この月の画像一覧

b0023965_21545491.gif

日記が滞ると突っ込みが来そうなので
今日はmarimoさんちのナッツ(Mシュナ)
現在カブスターで行われているヤマグチさんのイラストをオーダーされて
出来上がってきたので引き取りに来ました!

今日はナッツの姉リモ(ジャックラッセル)はおもちゃ出せと騒いだので
カブスターの反省部屋に入れられて
しばらく怒られていた
リモ姉さんがいないナッツはうーたんと追いかけっこを楽しみ
ウータンも興奮気味でおもろかった。
で、
反省部屋のリモ
驚くほど放置していたmarimoさん
リモはいつもと違っておとなしくなっていた!?
見た目の小ささとクリクリお目目にピッタリなリモ
これはリモを知っている方には驚きなリモ

んでもって
写真は完成したシュナのイラスト(marimo vs)
ナッツに似ている?
[PR]
by wootan_cubstardog | 2006-02-28 22:16 | Comments(1)

今日のWAN子 (JAM)

b0023965_0563389.jpg

今日のランチはご飯ものが売り切れになったので上目黒O店の店主はハッシュドビーフを注文!カフェでマナーの訓練中のJAMは隙を見つけてはイケメンのリック(ラブラドール)のと遊ぼうとしていた!と思っていたらウン○したかったみたい(^^;)ちゃんと外で出来ました(^ワ^)いい子ちゃんd=(^o^)=b
[PR]
by wootan_cubstardog | 2006-02-23 00:56 | Comments(5)
b0023965_1834374.gif

ヤマグチさんのグリフォンのイラストを引き取りに
ようけんさん家がお供のサンディーを連れてやってきた!
今日はぶーちゃん(フレブル)グリ(Bグリ)はお留守番
うーたんは散歩に出かけて帰る間際にご対面
いつも3匹でいると遊ばなかったサンディーは
ご機嫌にウータンと遊んでました。
寝顔が最高のサンディーです!
[PR]
by wootan_cubstardog | 2006-02-21 18:34 | Comments(2)

OLIVEバージョン

b0023965_0524383.jpg

こんなのになりました!
[PR]
by wootan_cubstardog | 2006-02-19 00:52 | Comments(1)
b0023965_0503294.jpg

今日はボストンテリアのOLIVEちゃんの4才のバースデーパーティーがありました(^o^)/駒沢公園で疲れさせていたのでみんな落ち着き飼い主さんはワイワイ出来たみたい!前にボストンテリアのデコレーションケーキのオーダーがあり、それをOLIVEバージョンでというオーダーしていただきました!OLIVEちゃんは舌がでているのでチャレンジ(^ワ^)
[PR]
by wootan_cubstardog | 2006-02-19 00:50 | Comments(0)

今日のWAN男(テン)

b0023965_23431365.jpg

今日は散歩中のWAN。飼い主のRUIKAさんは昨年カブスターでキャンドル展をやって頂きました。沖縄の琉球犬とラブラドールのMixの天くん!ママはカブランチをすませて散歩すると聞き御一緒させてもらいましたーd=(^o^)=b天くんは体は大きいけど気が小さい次男坊
[PR]
by wootan_cubstardog | 2006-02-17 23:43 | Comments(0)

今日のWAN子(イネス)

b0023965_0431831.jpg

シュナのイネスちゃんはウータンのお気に入り(^-^)でも最近は他の子に浮気気味!元カノになってしまうのか~(^。^;)惚れやすいウータンの恋の行方は?
[PR]
by wootan_cubstardog | 2006-02-16 00:43 | Comments(2)

朝の出来事

b0023965_08173.jpg

ロードスター&タバサ(ラブラドール)の撮影風景。
[PR]
by wootan_cubstardog | 2006-02-15 00:08 | Comments(1)

やっぱりコレは

b0023965_0311.jpg

載せないとね!バレンタインの頂き物&山ちゃんのBDプレゼントで頂いた一部です。☆君がやまにチョコくれません(# ̄3 ̄)触っただけで怒ります!☆君はチョコを貰えて相当嬉しかったみたいです。皆さんありがとうございました。
[PR]
by wootan_cubstardog | 2006-02-15 00:03 | Comments(0)
b0023965_23542119.jpg

ベリジアングリフォンのワッフルはウータンの姉貴的な存在(^_-)姉貴には逆らうことは出来ない(^ー^)ノ私たちがワッフルを触ってもウータンは怒らないd=(^o^)=bいや怒れない。今日も二人は空回りしながら遊んだよ。それと日曜日に病院に行って注射も打ち、昨日の休みにゆっくりしたのでウータンは元気になりました!皆さん御心配をおかけしました。
[PR]
by wootan_cubstardog | 2006-02-14 23:54 | Comments(0)