伊豆下田のちいさなカフェ『cubstar』とブリュッセルグリフォンの『wootan:うーたん』の日記


by wootan_cubstardog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2006年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

渓山荘へお泊り

b0023965_1884951.gif

群馬に行ったついでに渓山荘に泊まって来ました。
犬と泊まれるお部屋は別館と特別室
今回は特別室にお泊り
この部屋は150年位前(江戸時代)の建物をそのまま
移設したそうです。
天井も高く古い時代にタイムスリップできました。
高崎ICから車で約1時間ぐらいで到着
来る途中雪が降り始め帰りに不安を覚えるが・・・
着いてまもなく夕食の時間になり
別室に移動!!こちらも他の方と会わずに食事が出来て
のんびりと食事が出来ました。
食後はカフェでまったりしながら
ゆったりとした時間が過ごせました。
また行きたいお宿です!
雪が降ったのでウータンは外で遊べず残念

渓山荘のHP
http://www.keizansou.com
[PR]
by wootan_cubstardog | 2006-03-20 18:08 | Comments(3)

happy happy

b0023965_2141524.gif

3月19日は
日曜なのにお店は休み!
★君の弟(隼人)の結婚式でした。
彼女(さやかちゃん)の実家の方で結婚式を
やるという事なので群馬に行ってきました。

うーん久々に日記っぽい・・・

やまゴロウは妹がいないのではじめての妹ですな
さやかちゃんとは付き合い始めてからずーっと知っているので
前から妹みたいなんだけどね

やっぱ年かな
感動するね
昔の写真とかスライドで見せられて
うるっときちゃった!

笑えるのがさやかちゃん!
披露宴で3ヶ月前からはじめたウクレレを隼人と披露するらしく
式の前からウクレレ握り締めて焦ってた
旧姓も星野なんで
控え室はもちろん星野家・星野家
最初からそんな感じで楽しくパーティーが進行

アナウンスで
スライドをもう一度なんて言って壁を見ると
やまゴロウと★君の名前が?!
んっ?
なになに????
なんで?
写真が何枚か出たら
前に出ろって?!
なんだなんだ???
ケーキカット?
えっ?
うちらも?
なんと二人が素敵なサプライズ!!!!!!を用意
私たちが結婚式をしていないから
一緒にやろう
ニクイよ
この演出
涙が出ちゃう
やまゴロウの頭に即興で飾りを・・・
花嫁に?!
ホントビックリした結婚式になっちゃった!

隼人&さやかちゃんアリガト
お幸せに♪
[PR]
by wootan_cubstardog | 2006-03-19 21:01 | Comments(3)
b0023965_1734693.jpg

鎌倉から毎週のようにやってくるジンテラd=(^o^)=b海が好きな犬テラ(レークランドテリア:左)&山が好きな犬ジンジャー(ワイヤーフォクステリア:右)うーたんに泳ぎを教えて下さい!テラ姉さん 暖かくなったら行きまっせ(~▽~@)♪♪♪
[PR]
by wootan_cubstardog | 2006-03-03 17:03 | Comments(3)
b0023965_16261330.jpg

先日marimoさんのデジ1を借りて撮ってみた!
やっぱイイね
[PR]
by wootan_cubstardog | 2006-03-03 16:31 | Comments(0)

昨日のWAN(ルパン)

b0023965_16233560.gif

ルパン(サルーキー)はおっきなダックスではありません。
キッチンが気になる様子♪
[PR]
by wootan_cubstardog | 2006-03-03 16:24 | Comments(0)

イナバウアー

トリノオリンピックネタ
ウチのおじさんは荒川選手のイナバウアーを
風呂場のTVで見ていて
どうしてもやってみたくなり
フル●ンでやったら転倒
風呂場のドアに頭をぶつけドアを破壊した。
風呂場でイナバウアーはやめましょう!
[PR]
by wootan_cubstardog | 2006-03-01 21:19 | Comments(3)