伊豆下田のちいさなカフェ『cubstar』とブリュッセルグリフォンの『wootan:うーたん』の日記


by wootan_cubstardog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2006年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

河津七滝

b0023965_22415186.jpg

地元ネタでもうひとつ。今日のマイナスイオンで癒して下さい(^ワ^)
[PR]
by wootan_cubstardog | 2006-08-15 22:41 | 伊豆ネタ | Comments(5)

下田の祭

b0023965_22304214.jpg

ついさっき終わった祭。終わったのは名ばかりだが(^_-)まだ太鼓や笛の音色は鳴り響き朝まで騒いでいるけどね~子供の頃から親しみのある下田の祭の音。体が勝手に動いちゃう(~▽~@)♪♪♪小さい町だが、なかなかおもしろい!太鼓あり神輿あり、なんっつたって自慢はこれだね!これをやっている姿は鳥肌モノのカッコよさ☆彡
[PR]
by wootan_cubstardog | 2006-08-15 22:30 | 伊豆ネタ | Comments(1)

地元メシ

b0023965_2219652.jpg

昨日は満員で入れなかったので予約して行って来ました「ほたる」ボリューム満天(☆o☆)トドのようにピヨってます。
[PR]
by wootan_cubstardog | 2006-08-15 22:19 | Comments(1)

夏休み

b0023965_1033135.jpg

最近やりたいと言っていたサーフィンに挑戦しました!伊豆の多々戸浜にて地元の サーフショップ「バグース」でファンボードを借りた(^^)vなかなか面白い!下田産のあたしだが海とは無縁の生活だったのでサーフィンは初挑戦d=(^o^)=b波に乗れた時のスピード感は最高。十年以上スポーツらしいことをやってなくて学生時代のスポーツ馬鹿っぷりは何処に?って感じ(ToT)うぉー体が痛い(@_@)さぁ今日も行くのかな?★君は日焼けと熱っぽいのが重なり寝ています。今日から下田も祭だよ!
[PR]
by wootan_cubstardog | 2006-08-14 10:33 | Comments(5)

夏期休暇のお知らせ

b0023965_17543928.jpg
暑い夏がやって来ました!
カブスターも夏期休暇をとらせて頂きます。
下記日程はお休みになります。
8月12日(土)~8月18日(金)
19日以降は通常通りの営業になります。
ご迷惑をお掛けしますが
お間違えのないよう御来店ください。
お待ちしています!!
[PR]
by wootan_cubstardog | 2006-08-04 17:54 | Comments(0)