伊豆下田のちいさなカフェ『cubstar』とブリュッセルグリフォンの『wootan:うーたん』の日記


by wootan_cubstardog
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2007年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

CUBSTAR2周年(4/29)

昨日でしたが4月29日はCUBSTARの2周年です^^
2年前のこの日はオープンの準備に追われ
結局寝れないままオープン・・・
かなりパニック状態のままオープンしたのを懐かしいです。
カフェで修行せず車のコーヒー屋さんからスタートしたCUBSTAR・・・
こんな不慣れな私たちを温かく見守っていただいて感謝しています^^
お洒落なカフェより居酒屋風なカフェ?
すっかり常連様たちも仲良しになって1Fと2Fの空間が
面白いように分かれてます^^
おかげさまで2周年V^^
これからも張り切っていきまーす!!
皆様どーぞよろしくです!

んでもって
今のところ1ヶ月間の予定でイラストレーターの長友氏による
作品展を開催しています^^
29日に2周年のイベントとして長友氏に来ていただき
似顔絵ライブを開催しました^^
天気もいいのでテラスを似顔絵コーナーにしました。
皆さん喜んでいただいたので
第2回似顔絵ライブを開催したいですね^^
うちも3枚書いてもらいました。うれしぃ~♪
ある人は芸能人の写真を持ってきて自分とラブラブ2ショットなんて方も
こんな人は今までにいなかったらしい^^ぷー
b0023965_21405638.jpg


長友氏作品展をちょこっと見せちゃいます♪
展示作品も販売していますが
似顔絵依頼も承ります。
お問い合わせ下さい。
b0023965_21462512.jpg


ちなみに同時開催で
『ほしくん展』やってます^^
ほしくん展とは星くんが書いているのではなく
皆さんに書いてもらってます。
参加者募集!!
b0023965_2149320.jpg

[PR]
by wootan_cubstardog | 2007-04-30 21:49 | cubstar | Comments(8)
b0023965_2233956.jpg

今週は黄色で春らしい雰囲気です。春が来たような冬に戻ってしまう今日このごろ(;_;)早く春よ来い\(^O^)/
[PR]
by wootan_cubstardog | 2007-04-17 22:03 | いろいろ | Comments(2)

春だから

b0023965_19333087.jpg

眠たいのだ(^ワ^)久々のウータン
[PR]
by wootan_cubstardog | 2007-04-14 19:33 | wootan | Comments(0)
b0023965_12485651.jpg

4月28日(土)から5月31日(木)←今のところ
イラストレーター:長友心平氏
今回も犬がメインになると思いますが人物なども素敵なタッチです^^
オリジナルでオーダーも可能です。
1Fと2Fで雰囲気を変えて見せていきますので
好みの画風を見つけるのもいいかも^^

今回のテーマ
『大切なひととき』
大切な人、大切な家族、ワンコ、大切な会話、いろんな大切なひとときをカフェと絵画の空間で共有できれば

4月29日(日・祝)はcubstarの2周年^^
今回はイラストレーターの長友心平氏の似顔絵ライブを開催します。
飼い主さんとワンちゃんのツーショット(人間のみでもOK)を約10分ぐらいで
書いてくれます。ツーショット画像でお気に入りのものがありましたら
持参していただければ、その写真を元に書きます。

時間:12時から18時前後まで(お電話で確認してください)
葉書きサイズ:1000円(税込み)(水彩or色鉛筆)


似顔絵ライブ以外のオーダーは随時承ります。
『水彩画系』
B5サイズ・・15000円
A4サイズ・・20000円(これらは額装・マット付き)
『アクリル絵画』
SMサイズ(B5より少し小さい)・・8000円
F4号・・・15000円

長友氏の作品に囲まれながら似顔絵ライブ・・・
長友ワールドに引き込まれてくださーい♪
似顔絵ライブは1日限定のイベントになります。当日は通常営業になります。

皆様の御来店をお待ちしております。
作品展のみの御来店はお断りさせていただきます。
[PR]
by wootan_cubstardog | 2007-04-12 17:41 | 作品展 | Comments(3)
b0023965_21211658.jpg

今週のFlower TICAさんの作品は、こんな感じでーす\(*^▽^*)/これで7000円ぐらいです。オーダーのたびに市場に買い付けに行くので路面店の花屋さんより新鮮でボリュームもあるので最高d=(^o^)=b毎週紹介していきますね!お楽しみに~。ご要望があればアレンジメント教室も考えてます(^^)v
[PR]
by wootan_cubstardog | 2007-04-10 21:21 | いろいろ | Comments(2)

店内のFLOWER

b0023965_21323491.jpg

最近は店内に花を飾っているんだけど、今日から店に飾ってある花はflower TICA(ティカ)さんにアレンジメントをお願いしました(^ワ^)TICAさんは現在は無店舗で受注生産で花束を作ってくれます。注文主様に届けるか、そのまま届け先に届けることも出来るんです(^o^)/予算や要望に応じてくれるので2Fのアレンジメントを見てくださいね(^_-)-☆店内に注文用紙もあります。
flower TICA(ティカ)さんのHPです。
http://www.flowertica.com/
[PR]
by wootan_cubstardog | 2007-04-03 21:32 | いろいろ | Comments(2)