伊豆下田のちいさなカフェ『cubstar』とブリュッセルグリフォンの『wootan:うーたん』の日記


by wootan_cubstardog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29

<   2008年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ハンドメイド

b0023965_15592022.jpg

物作りの大好きな山ちゃんは自作うーたんのイラストをプリンターを使って転写シールに印刷してオリジナルフライトを作ってみました(^-^)これでダーツのレベルアップが出来るかな?
[PR]
by wootan_cubstardog | 2008-02-21 15:59 | いろいろ | Comments(7)

詰め合わせ

b0023965_12383063.jpg

トリュフでうーたん作ってみました(*^_^*)今日はバレンタインなので御来店頂いた方に山ちゃんからのプレゼントだよー!注:数に限りがございますσ(^_^;
[PR]
by wootan_cubstardog | 2008-02-14 12:38 | wootan | Comments(4)

ダイエット成功

b0023965_12443923.jpg

あたしじゃないよ、うーたんだよ(^^)vドライフードの量を減らして、茹でたキャベツを入れただけ&おやつ禁止で元のうーたんに戻りましたd=(^o^)=b-500gで背骨もコリコリ触れます。人間も簡単に痩せられないかな~今日は弁当18個のオーダーが入り朝からテンパり気味でしたσ(^_^;
[PR]
by wootan_cubstardog | 2008-02-06 12:44 | wootan | Comments(10)

ご飯の配給です!

b0023965_22452871.jpg

今日のご飯はご馳走ですよ!しかもデザート付きです\(^O^)/常連Tさんが来ると紙袋チェック!あっ?!今日はあるよ~d=(^o^)=bやまちゃん貰ってイイ?ってなかんじで、期待の眼差しでTさんを見つめる姿はギブミーチョコレートだよ(^^;) でなんでこんなにご馳走なの?昨日はバニラの6歳の誕生日♪大好きなキッチンドックの晩御飯は、あっという間にぺろりでやんすぅ。バニラ誕生日おめでとう(^ワ^) ピースアウト
[PR]
by wootan_cubstardog | 2008-02-02 22:45 | いろいろ | Comments(0)