伊豆下田のちいさなカフェ『cubstar』とブリュッセルグリフォンの『wootan:うーたん』の日記


by wootan_cubstardog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2008年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

おかげさまで3周年

b0023965_20485680.jpg

4月29日で
おかげさまで3周年を迎えられます。

あれよあれよと月日がたち
もう3年・・・
まだ3年・・・
皆様のおかげで少しずつ形になってきました。

少しずつ変化もし
もっと居心地のよい雰囲気を作れると
もっといいなぁ~って考えてます。

去年の29日は長友さんの作品展&似顔絵ライブ
今年は29日から写真展

今回は学生さん
専門分野ではない写真で
作品展をしたいという彼女・・・・

気持ちがいい

若いエネルギーを応援したい

そんな気持ち

楽しみです^^

では、
4年目のカブスターを応援ヨロシクでーす♪

ピースアウト
[PR]
by wootan_cubstardog | 2008-04-27 20:53 | cubstar | Comments(16)

作品展のお知らせ

工藤 薫 個展
b0023965_12501646.jpg

展示タイトル「 たばこ を すう 」日程:2008.4/29~5/29

展示テーマ

「たばこ を すう」

という、人によっては日常的に行う、あるいは見かける行為を
一枚一枚の画に切り取り、並べる。


それらを見比べたとき
その一枚の画を見たとき
その一連の流れを見つめたとき


その中の何かに気付いたとき


日常の中の「気になる」がひとつ増えている


 
カブスターにて開催します。
タバコをテーマに写真展になります。

皆様!お楽しみに~

6月6日~作品展予定しています。
こちらもお楽しみに♪
[PR]
by wootan_cubstardog | 2008-04-23 12:53 | 作品展 | Comments(0)

セルフトリミング

b0023965_22103241.jpg

お友達からトリミングナイフを借りた。
難しいかな~って思ってなかなかやらなかったんだけど
ちょっとずつTRYしてみました^^
カブのお客さんはテリアを飼っている方が多く
自分で出来るって聞いてたんだけど
これ結構ヤバイ!!
癖になりそうです。いつもトリミングに出していたけど
週1の休みを連れて行ける日がなかなかない・・・
うーたんの毛は伸びが遅く手や足は伸びない
もーちょっと平気、平気なんって言っていると
顔の周りがヤバイ感じになっています・・・
たまにはプロに任せないといけないけど
結構楽しいので勉強してみます!
もう一匹飼いたいから節約ですね。

グリ飼いの皆さんもお試しあれ♪
[PR]
by wootan_cubstardog | 2008-04-10 22:23 | wootan | Comments(6)

4月6日(日)臨時休業

b0023965_12573982.jpg

4月6日(日)は誠に勝手ながら都合によりお休みさせていただきます。
またの御来店をお待ちしております^^
[PR]
by wootan_cubstardog | 2008-04-03 13:00 | お知らせ | Comments(0)