伊豆下田のちいさなカフェ『cubstar』とブリュッセルグリフォンの『wootan:うーたん』の日記


by wootan_cubstardog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2008年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

デコチョコ

b0023965_20391138.jpg

先日、お客様に教えて頂いて
早速に注文したデコチョコが完成しました!
今日サイトを見たら、味が選べるようになっていた(ToT)
[PR]
by wootan_cubstardog | 2008-06-28 20:39 | wootan | Comments(2)

グリオフ@cubstar

先週の日曜日にグリオフがありました^^
うーたん合わせて7グリフォンが集まりました。
1匹ヒートで残念ながら飼い主さんだけの出席
カメラブレブレで6匹集合写真

b0023965_1651957.jpg

名古屋から来てくれた
うーたんの叔母さんバーデル&新入りローチ

b0023965_1663154.jpg

全員写真に入れなかった8ヶ月のブービー

b0023965_1692787.jpg

一人飽きてますペコ

b0023965_1610444.jpg

今回人間妊婦さんが二人いたんだけど
偶然にも出産予定日が同じ日だった!!おもしろーい偶然~♪
カブに初めて来たときの話や
なんでグリフォンを飼ったの?とか
いろんな話が出来たんで楽しかったです^^
出席できなかったフリーダちゃんのリベンジをを合言葉に
また皆さんでお会いできる日を楽しみにしてますね♪
そのときは赤ちゃん2人もふえてるんだろうな~
今回は5ヶ月のローチがアイドルになってたけど
次回は犬は脇役かな????


こんな時一眼レフカメラが欲しいと思うな~
しょぼい写真ですんまそーん
[PR]
by wootan_cubstardog | 2008-06-24 16:30 | cubstar | Comments(3)

お知らせ



下記日程、誠に勝手ながら都合により変更になります。
大変ご迷惑をお掛けします。
お間違えの無いよう御来店下さい。
6月14日(土)20時まで
6月15日(日)は都合によりお休みさせていただきます。
6月16日(月)定休日
6月17日(火)15時からOPEN
[PR]
by wootan_cubstardog | 2008-06-10 13:35 | お知らせ | Comments(0)