伊豆下田のちいさなカフェ『cubstar』とブリュッセルグリフォンの『wootan:うーたん』の日記


by wootan_cubstardog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2010年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

自家製の野菜

うちの裏にある小さな畑で
今年は
ししとう、青唐辛子、じゃがいも、きゅうり、ゴーヤ、ハーブなどを育てました^^
b0023965_23345446.jpg


以外に下田はハーブが高い!!

知人のところの畑でもたくさんの野菜を頂きましたよ
少し落ち着いたら畑も少し広くして、いろいろ育ててみたいなぁ~
うちのはスペースが小さいから毎回分は難しいけどね・・・
[PR]
by wootan_cubstardog | 2010-08-23 23:36 | いろいろ | Comments(2)
b0023965_1637712.jpg

9月に海に入れないって誰が言ったの?
9月も泳げる伊豆下田のビーチイベント『ビックシャワー

今年は9月4日(土)・5日(日)
海洋浴の祭典ビックシャワー今年で12回目
大露天市やKIDS&大人のサーフレッスン、ビーチヨガ、フラノルディックウォーキング、
ライフセービンググランプリ、だいじゅライブ、コカコーラ早飲み大会などおこなっているみたいです。

飲食ブースはマイ箸、マイ皿を持参してください。とのこと

夏の〆に伊豆でビーチイベントなんていかがですか?


伊豆下田でフリーペーパー
数年前から個人で頑張って作っている『下田的遊戯』というフリーパーパー
b0023965_16443316.jpg

意外と地元の人もよく読んでいます。
今回、カブスターも広告を出してみました^^
b0023965_16444533.jpg


下のほうに
山田恵理子   検索と入れてみましたが、ハッキリ言って
友人に向けたギャグです^^
山田恵理子 を 検索してもcubstarにはたどり着けません。(笑)
[PR]
by wootan_cubstardog | 2010-08-19 16:48 | 伊豆ネタ | Comments(4)

昨日の花火

昨日の夜は、太鼓の揃い打ち&花火
河川敷には人の山
うーたん・・・ちょっと暑そうですが
夏を感じに行ってきました^^

くらげかな?
b0023965_11301568.jpg


昨日は、神輿と太鼓橋を見てないので
今日の宮入は見に行かないと下田っ子の夏が終わらない^^
[PR]
by wootan_cubstardog | 2010-08-15 11:31 | 伊豆ネタ | Comments(0)
b0023965_8555273.jpg

もう朝から太鼓と笛と三味線の音で起こされました~
[PR]
by wootan_cubstardog | 2010-08-14 08:57 | 伊豆ネタ | Comments(0)