伊豆下田のちいさなカフェ『cubstar』とブリュッセルグリフォンの『wootan:うーたん』の日記


by wootan_cubstardog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2010年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

b0023965_1971048.jpg

2010年も残り僅かです。
年末年始は皆さん慌しくなってきましたか?
カブスターは変則的ではありますが、営業しています。
ちょこっとお茶やお酒でもに飲みにお立ち寄り下さい。
年末年始のスケジュールは下記のようになっています。
皆様の御来店を心よりお待ちしております^^

2010年
12月24日 通常営業
12月25日 都合によりお休み
12月26日 18時から営業
12月27日 15時まで通常営業夕方は貸切パーティ
12月28日 定休日
12月29日 通常営業
12月30日 18時までの営業
12月31日 15時から

2011年
1月 1日 15時から22時まで
1月 2日 15時から22時まで
1月 3日 15時から22時まで
1月 4日 定休日

5日から通常営業になります。
お間違えの無いようご来店下さい。

[PR]
by wootan_cubstardog | 2010-12-20 19:25 | お知らせ | Comments(0)

通算8年!9年目に突入

8年前の12月1日
cubstarは移動カフェとしてスタート
b0023965_15294954.jpg

形を変え、場所を変え、おのおの誕生日がいっぱいあるけど
12月1日はcubstar誕生の日

駒沢公園の広場の前で
ドキドキしながら初めての営業
準備万端かと思いきや、コーヒー豆を忘れて家に取に戻ったり
一日中、寒さとの戦い、ぎっくり腰になったり、
暑さとの戦い←でも痩せない・・・
たくさんの出会い
wooとの出会いもありました。
b0023965_1548544.jpg

いろいろあったカブスター号での思い出

今、下田でcubstarでいられるのも
この車でのスタートがあったから

異業種からの転職?
何もかも手探りからはじめ
遠回りばかり・・・

お金に余裕が出てきたら
下田でもイベントに参加できるようにカブスター号を作りたいですね^^
夢ですけど

何が言いたいのかわからなくなってきたけど

皆さんに感謝!!です。

ありがとー
[PR]
by wootan_cubstardog | 2010-12-01 15:51 | cubstar | Comments(20)