伊豆下田のちいさなカフェ『cubstar』とブリュッセルグリフォンの『wootan:うーたん』の日記


by wootan_cubstardog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
b0023965_9473621.jpg

ついに完成した、Cafe Re-MiX & cubstarのコラボソルベ!!!
何回もの商品開発を重ね、ついに自慢の一品に仕上がりましたよ〜
cubstarのエスプレッソそのままに
ちょっと大人のホロ苦ソルベ!!!!!
“エスプレッソの濃厚ソルベ”
そのままでも良し、フレーバーシロップをかけても良し
お好きなアレンジを見つけてみてください003.gif003.gif
販売は、本日からスタート!!!
今回、POP を書いてくれたのはSENNA、Thanks!!!!!
[PR]
# by wootan_cubstardog | 2011-04-29 09:56 | 新商品 | Comments(6)

苗をもらった~

b0023965_1783992.jpg

ちゃんと育つかな~(*^o^*)
[PR]
# by wootan_cubstardog | 2011-04-22 17:07 | cubstar | Comments(0)

うーたんも元気だよ~

b0023965_12443982.jpg

まったくもって地震には鈍感のwootanです。
お客様のワンコ達は地震の前に吠えたり、怯えたりしているようですが
イビキをかいて白目向いてピクピクして、いつも通りです。
b0023965_12452157.jpg

節電のためキャンドルナイトです。
[PR]
# by wootan_cubstardog | 2011-03-19 12:42 | wootan | Comments(10)

今日、頼まれたケーキ

b0023965_171761.jpg

婚約した友達へ内緒で頼まれました(^O^☆♪
幸せがおすそ分けされた感じです。
[PR]
# by wootan_cubstardog | 2011-03-06 17:13 | cubstar | Comments(5)

掲載誌

最新号のフリーペーパー下田的遊戯で
cubstarが掲載されました。
今回はランチ特集‼

b0023965_15141712.jpg

表紙でも、cubstarのコーヒーの写真が使われてます!
[PR]
# by wootan_cubstardog | 2011-03-02 15:10 | 掲載紙/サイトなど | Comments(7)
でも

ありがたくモノで頂きました001.gif
去年、cubstarは大切な仲間をおいて駒沢から下田に移転しました。
なにも特別なことの出来ないcubstarを大切に思ってくれる
私たちはお金も地位も名誉も何もない
でも、すばらしい友人がいる
2010年の3月末にcubstarで行われたLast Party
私たちに内緒で賛同者から募金を募り素敵な開店祝い&やまのバースデイの贈り物が
本日、無事に到着しました!!!
だいぶ遅れてゴメンって言ってたけど←まぁOPENは2010年6月5日!
そんなの関係ない
こうやって形にするのに皆の思いがたくさんあって、ひとつの形にするの大変だもんね
皆に騙されて偽パーティーをし、実は私たちの結婚パーティーだったって事もあった
ホントアノ人たちはウチラを騙すのが好きみたい^^
b0023965_22473224.jpg

こちらがお祝いに頂いたサーフボード
なんと山のスーパーアイドル!!TYLER WARRENの本人シェイプで直筆のイラスト
Bar of soap の原型ともいえる板でシリアルナンバー入りで世界に100本の板
b0023965_22473924.jpg


b0023965_22474518.jpg


b0023965_22475599.jpg


このサプライズに湘南のカイマナトレーディングの皆さんも御協力頂いたそうで
本当にありがとうございました!!

この板は大切に飾りながら上手に乗れるよう頑張って練習してみます^^

募金に参加してくれた皆さん
本当に素敵な贈り物をありがとうございます!!
これからも下田ですが頑張っていきますので、たまに顔出して喝を入れてくださいね!!!
最高のサプライズをありがとう!!!
[PR]
# by wootan_cubstardog | 2011-02-11 22:46 | いろいろ | Comments(2)

cubstarにも⁉

ちょっと前にテレビで話題になった
伊達直人さんからの贈り物


b0023965_1759333.jpg


中にはハンドメイドの
ボディーサーフィンのハンドプレーン
作りかけ(^-^)
磨くのは自分で頑張れとサンドペーパーまで⁉

b0023965_1759839.jpg

昨日、ランチに来てくれた
近くのサウスカフェのオーナーのナオキさんからでした♪───O(≧∇≦)O────♪
仕事が早くてビックリなのだ

さてさて、磨くのはホシクン

出来上がりが楽しみですな
[PR]
# by wootan_cubstardog | 2011-01-28 17:51 | 海&サーフィン | Comments(0)

最近のうーたん

b0023965_1714548.jpg

下田に来てから
うーたんは男子が好き
[PR]
# by wootan_cubstardog | 2011-01-13 17:01 | wootan | Comments(12)

2011年の御挨拶

b0023965_14332211.jpg

2011年明けましておめでとうございます!!
先程、今年初の元旦サーフィンをサイズの上がった白浜で体験してきました~
あまりのデカさにほんの少しで撃沈・・・・
まずまずの出足でしょうか?!
こんなヘッポコですが2011年も気合を入れて
頑張っていきたいと思いますので、皆様よろしくお願いします。
[PR]
# by wootan_cubstardog | 2011-01-01 14:36 | cubstar | Comments(7)
b0023965_1971048.jpg

2010年も残り僅かです。
年末年始は皆さん慌しくなってきましたか?
カブスターは変則的ではありますが、営業しています。
ちょこっとお茶やお酒でもに飲みにお立ち寄り下さい。
年末年始のスケジュールは下記のようになっています。
皆様の御来店を心よりお待ちしております^^

2010年
12月24日 通常営業
12月25日 都合によりお休み
12月26日 18時から営業
12月27日 15時まで通常営業夕方は貸切パーティ
12月28日 定休日
12月29日 通常営業
12月30日 18時までの営業
12月31日 15時から

2011年
1月 1日 15時から22時まで
1月 2日 15時から22時まで
1月 3日 15時から22時まで
1月 4日 定休日

5日から通常営業になります。
お間違えの無いようご来店下さい。

[PR]
# by wootan_cubstardog | 2010-12-20 19:25 | お知らせ | Comments(0)