人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊豆下田のちいさなカフェ『cubstar』とブリュッセルグリフォンの『wootan:うーたん』の日記


by wootan_cubstardog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

伊豆の宿泊施設情報

白浜海岸へ歩いて7分のところにある
コンドミニアム『ステップイン白浜
伊豆の宿泊施設情報_b0023965_1555475.gif

山ちゃんの幼馴染のとっちんが経営してます^^
久しぶりに再会したんですけど、まさかこんな感じで頑張っているとは思っていなかったのですが
先日、白浜にサーフィンをしに行きながら見学してきました~
大人数向きではないんですが、少人数で安く、食事は外食や自分で作る方にはオススメです。
長年ココで働いている、とっちんのお母さんのような存在の『ハルコさん』は働き者で良く動き
マジそんけーしちゃう感じで、自分の時間で動けるコンドミニアムならではの良さもありました。
残念ながら海側の目の前にホテルがあり海が見えるわけではございませんが、山があり自然一杯の高台にあり
リピーターも多いそうです。
伊豆の宿泊施設情報_b0023965_1563774.jpg


伊豆にお越しの際は、是非どーぞぉーです^^
by wootan_cubstardog | 2010-07-14 15:07 | 伊豆の宿