人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊豆下田のちいさなカフェ『cubstar』とブリュッセルグリフォンの『wootan:うーたん』の日記


by wootan_cubstardog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

モノには変えられない大切な気持ち

でも

ありがたくモノで頂きました001.gif
去年、cubstarは大切な仲間をおいて駒沢から下田に移転しました。
なにも特別なことの出来ないcubstarを大切に思ってくれる
私たちはお金も地位も名誉も何もない
でも、すばらしい友人がいる
2010年の3月末にcubstarで行われたLast Party
私たちに内緒で賛同者から募金を募り素敵な開店祝い&やまのバースデイの贈り物が
本日、無事に到着しました!!!
だいぶ遅れてゴメンって言ってたけど←まぁOPENは2010年6月5日!
そんなの関係ない
こうやって形にするのに皆の思いがたくさんあって、ひとつの形にするの大変だもんね
皆に騙されて偽パーティーをし、実は私たちの結婚パーティーだったって事もあった
ホントアノ人たちはウチラを騙すのが好きみたい^^
モノには変えられない大切な気持ち_b0023965_22473224.jpg

こちらがお祝いに頂いたサーフボード
なんと山のスーパーアイドル!!TYLER WARRENの本人シェイプで直筆のイラスト
Bar of soap の原型ともいえる板でシリアルナンバー入りで世界に100本の板
モノには変えられない大切な気持ち_b0023965_22473924.jpg


モノには変えられない大切な気持ち_b0023965_22474518.jpg


モノには変えられない大切な気持ち_b0023965_22475599.jpg


このサプライズに湘南のカイマナトレーディングの皆さんも御協力頂いたそうで
本当にありがとうございました!!

この板は大切に飾りながら上手に乗れるよう頑張って練習してみます^^

募金に参加してくれた皆さん
本当に素敵な贈り物をありがとうございます!!
これからも下田ですが頑張っていきますので、たまに顔出して喝を入れてくださいね!!!
最高のサプライズをありがとう!!!
by wootan_cubstardog | 2011-02-11 22:46 | いろいろ